てぃーだブログ › 沖縄が好きな片言日本語NiceGuy日記 › ブログ › 午前2時から大泣き赤ちゃん。オムツもきれい。。

2010年10月13日

午前2時から大泣き赤ちゃん。オムツもきれい。。

午前2時から大泣き赤ちゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

オムツもきれい (・_・、)

道一は戸を開けっ放しのときが多い(-_☆)

今日なんて痛いくらい寒いのに…朝から玄関全開+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「道一!!!ええ加減にせえよ!!!戸を閉めろヽ(`Д´)ノ」

これを5回以上言いました(´Д`)

閉めろ閉めろを繰り返すと→私もパパも外にいるのに…

戸を閉め網戸を閉めて鍵も閉めて(-"-;)

二人で玄関たたいて「道一!!開けて!!開けなさい!!!」って(- -;*)

わざとやってるのか??偶然にしては・・・タイミングが良すぎる(-_☆)

その後も道一は戸を閉めろ、開けてを言われつづけていますが→

まだ未だに閉めなければいけないときに全開★

閉めてはいけないときに2重ロックです(;^_^A



Posted by がいる at 11:23 │ブログ