てぃーだブログ › 沖縄が好きな片言日本語NiceGuy日記 › ブログ › 今朝の秋男ちゃんはいろんな言葉を話しているようだ・・・

2010年05月01日

今朝の秋男ちゃんはいろんな言葉を話しているようだ・・・

今朝の秋男ちゃんはいろんな言葉を話しているようだ・・・

それでいいのだ!

と我が息子にベタぼれですけどねw

今日は道一のところにもサンタさん来ましたヽ(*^-^*)o

そしてスイカが枕もとにありました(☆_☆)

道一は朝から大喜びd(>∀<*)☆

ストーブをつけて間もないリビングで→

ガタガタ震えながらスイカを食べてました(・_・;)

そんなにスイカが好きだったのか((((;゜Д゜)))

その後、保育園に行くと同じクラスのまきちゃんが来た☆

まきちゃんサンタさんに何もらったの?と聞くと…

「サンタさんにDSもらってん!!」...( ̄□ ̄;)!!

3歳児にDSってw(☆o▽)w世の中そんなんなん(◎-◎;)



Posted by がいる at 16:52 │ブログ